2003/Feb/1 Today's model is Wayan.

庭に出たオットが、いきなり吹き出した。
オット:『昨日は男だったのか・・・』

アタシ:『だから、アタシは男は描きたくないって言ったよ。』
オット:『やっぱ、男の絵は、キモチ悪いね。』
アタシ:『でしょう?』

オット:『でも、ゲイとかなら買うんじゃないかな?専門雑誌とかに広告を出してみたら?』
アタシ:『うーむ。売れないと思うけどな・・・・。』

というように、夫婦の芸術的な会話は続くのであった。
しかし、あれっすよ。彼は、ポーズが美しく、いいモデルっす。

『左曲がりのサボテンと男』  ◆◆ 012 ◆◆   50×75センチ

2003/Feb/1 オイルスケッチ。 

作成時間2時間。

この日は、オジャラのソファカバーを持ってゆく。スンバの布を絵の中に入れると、絵がゴージャスになる。

撮影の時、日が当たっていたようで、下半身部分と、背景に置いたサボテンがテカってしまい、ますます、この作品が不気味に光る。はぁ。芸術って・・・。

ファンの皆様も、男の作品は見たくないであろう。たはは。

加筆する気力も失せるわぁ。

なんか、『玄人のひとりごと』に出てくる、マージャンのお友達みたいだわあ。たはっ。

解らない方ゴメンなさい。

あまり、加筆する気持ちが無かったのだが、塗りつぶすのもかわいそうなので、

テキスタイルや、サボテンや花に色をつけて、完成にする。

うーむ。この絵はぁぁぁぁっ。