2003/Feb/23 Today's Seniwati Model was Miss CH.

今年に入って、5人目の読者モデル様である。(正式には、これから読者様になる予定)
彼女は、ラカの宿に滞在。

踊りを習っているのだが、衣装を持っていないので、ヌードのモデルをやってくれるという。

モデルをしてくれている間、イロイロなことを話したのだが、
だんだん、彼女が、大学院に行ったこととか、今度就職するとか、自分の大学のコーハイだとか
言うことが解ってくる。

『院卒のコーハイよ。就職前に、こんなところで、ヌードになっていていいのかよ。』

複雑な心境になりながら、日本の将来が、また不安になる。

彼女は、とりあえず、ボテっとした唇が異常にセクシーで、
しかも、昔新体操をやっていたとのことで、ナイスバデイなのだった。

そうして、日本の将来のことなど、考えても仕方がないので、
目の前の美女を描かせていただくことにする。

ヌードモデルに学歴は関係ない・・・・ような気がするぜ。ゲージュツって深いわぁ。

◆◆ 543 ◆◆
 
◆◆ 544 ◆◆
◆◆ 545 ◆◆
 
◆◆ 546 ◆◆

 
◆◆ 547 ◆◆
◆◆ 548 ◆◆
◆◆ 549 ◆◆
◆◆ 550 ◆◆
◆◆ 551 ◆◆
◆◆ 552 ◆◆
◆◆ 553 ◆◆

◆◆ 554 ◆◆