2003/Feb/8 Today's Seniwati(PRANOTO) Model was Komang.

今日のモデルはコマンちゃん。
彼女を描くのは初めて。久し振りの巨乳だわぁ。

バリ人、確か25歳位。なんか、年齢入れると、女性週刊誌みたいだよなあ。
コマンちゃんは、アタシを見るなり、個人でモデルをやってもいいなどと営業を始める。

『安いわよ』がキーワード。やっぱ、女だと思って、甘く見られているのか?
まあいい。ここ(プラノトギャラリー)に来れば、もっと安く描けるのだ。
何も、個人で雇うことも無い。
しかも、絵が売れているというわけでもないし、他のモデルさんも、
みなさん、無料で協力してくれているんだからなあ。

とりあえず、目の前の女性に感謝しよう。

◆◆ 454 ◆◆

 
◆◆ 455 ◆◆

◆◆ 456 ◆◆

 
◆◆ 457 ◆◆

 

◆◆ 458 ◆◆

 
◆◆ 459 ◆◆
 
◆◆ 460 ◆◆
◆◆ 461 ◆◆