2003/Feb/6 Today's Seniwati Model was Jennifer.

今日のモデルはジェニファー嬢。
昨日、SY嬢を描きに、ポンゴセカン某宿の細道にバイクを止める。
しかし、行きはヨイヨイ帰りは怖いとは、この宿のことである。

バイクの扱いが上手く出来ないオジャラは、細道の奥で、バイクをターンさせるのに苦労していた。
そこに通りかかったのが、ジェニファー嬢である。

外に買い物に出る途中だった彼女は、アタシのバイクをUターンさせるのを手伝ってくれたのだった。
(アタシは、全く気づかなかったのだが・・・なんていい人なんだっ。)

そうして、アタシの前を歩く彼女を、アタシは、細道で抜くことができず、ノロノロと走る。
アタシのバイクを先に行かせるために、彼女は、立ち止まり、道の脇に避けてくれた所で、声を掛ける。

『私は、画家なのですが、貴女の絵を描かせてもらえませんか?』
そうして、昨日と同じ宿で、今度はジェニファーを描くオジャラなのであった。
昨日、今日の朝、午後と、女性ばかりをかきまくるオジャラ・・・・。画家って体力だわぁ。

台湾人、26歳。恋人募集中。ただし、アメリカ人希望。
アメリカに幼い頃から留学しており、中国語より、英語などで読み書きすることの方が多いらしい。
彼女は、本を読むポーズも何枚か描かせてくださる。

『本を読む女』というのは、アタマが良さそうでいいなあと思ったりもする。
関係ないが、彼女が着ている服も古着屋さんで買った品なのだそうだ。

この宿に宿泊する人は、古着好きなのか?

◆◆ 448 ◆◆

 
◆◆ 449 ◆◆
◆◆ 450 ◆◆

 

◆◆ 451 ◆◆

 

◆◆ 452 ◆◆

◆◆ 453 ◆◆