2003/Feb/6 Today's Seniwati Model was Aafke.

今日のモデルはアフカ。リーダーのケリーが、3年がかりで口説いた、大物モデルである。
何が大物かといえば、その毅然とした美しさ。

アーティストなら、だれだって描いてみたいと思うような人物なのであった。

青い目に、金色の髪を持ち、そして、均整の取れた肉体。完璧な女性美だ。
アタシは、彼女がいつまで滞在するのか、聞かない訳には行かなかった。
彼女は、もう3年近く、バリと母国を行ったり来たりしているのだそうだ。

ヨカッタ。また、彼女を描くことができるのだ。
ああ、こんなことなら、ボッティチェリの画集を持ってくるんだったよ。

オランダ出身。

初めてのモデルとは思えないほど、美しいポーズや、難しいポーズに挑戦する彼女は、
ケリーが見抜いた通り、モデルの素質を既に備えているのであった。

◆◆ 442 ◆◆

 
◆◆ 443 ◆◆
◆◆ 444 ◆◆

 

◆◆ 445 ◆◆

 

◆◆ 446 ◆◆

◆◆ 447 ◆◆