2003/Jan/22 Today's Seniwati (Pranoto)Model was Miss S & Miss MR.

今日は、以前モデルをやってくださったS嬢が、従姉妹を連れて、プラノトギャラリーに乗り込んできました。
浴衣で3時間のモデルをやってくださるというので、本当に楽しみでした。

でも、五分で二人描くのは、辛かったす。しかも、浴衣には模様があり、オジャラはクタクタに。

二人組みのモデルセッションはもう辞めよう。それでも、アーティストに取っては二人モデルがいると、

前も後ろ姿も同時に描くことが出来たり、どちらか正面を向いているほうを描いたりと、
好きな構図を選べるので、まあ、贅沢といえば、贅沢な一日でした。
わざわざバリまで浴衣を持ってきて、
モデルをやってくださるなんて、なんていい人たちなんだろう・・・・・。

従姉妹同士なので、息もピッタシという感じ出、思い出に残りました。
ご協力、心から感謝します。

◆◆ 410 ◆◆

 
◆◆ 411 ◆◆
◆◆ 412 ◆◆

 

◆◆ 413 ◆◆

◆◆ 414 ◆◆

◆◆ 415 ◆◆

◆◆ 416 ◆◆