2003/Jan/9 Today's Seniwati Model was Dewa.

バリテレビに送ったという、彼自作の歌は、どうやら採用となり、
彼は、毎週水曜日の歌番組に出ることになったらしい。(バリテレビだんもん。)

『リカも、明日も放送があるから、デワを見なさいよ』などと、
メンバーが、彼の出演予定の番組を教えてくれる。

しかし、ウチは、インドビジョンで、地上波は受信できないので、
バリテレビは、見れないのよねー。まあいいか。

『彼のCDが出たら、記念に買うからサインしてね。』などといい、
彼は、『ウン』と頷きながら、ポーズを取るのであった。

こうなると、バリのテレビ歌手を裸にして、モデルにしているということになる。
いやーん。なんだか、スゴイわぁ。

休憩時間に、イシスと、イボンヌを描く。

◆◆ 396 ◆◆

 
◆◆ 397 ◆◆
◆◆ 398 ◆◆

 

◆◆ 399 ◆◆

◆◆ 400 ◆◆

◆◆ 401 ◆◆

◆◆ 402 ◆◆

◆◆ 403 ◆◆

◆◆ 404 ◆◆