2002/Dec/19 Today's Seniwati Model was Miss C.

彼女は、昔の絵日記時代から、アタシのホームページにアクセスしてくださっていたという常連さんである。

今回、バリに来るので、荷物を持ってきてくださるというお申し出を頂いた。
前回帰国したときに、絵を描くために買った(が、他の荷物が多すぎてもって来れなかった)
着物を持ってきてもらう。

そして、ついでに、キモノのモデルもやっていただくことになる。オジャラよ。頼みすぎだぜ。
彼女は、アジアに一年間滞在していたことがあり、そのときに、『友人に荷物を持ってきてもらい、助かったから、
きっと同じ思いだろうと思って。』などと話してくれる。

髪などを染めておらず、小柄で日本的な、笑顔のカワイイ女性である。
今年の描き収めだわぁ。ご協力ありがとうございました。この日は、とても暑かったんっす。はぁ。

◆◆ 382 ◆◆

 
◆◆ 383 ◆◆
◆◆ 384 ◆◆

 

◆◆ 385 ◆◆

◆◆ 386 ◆◆

◆◆ 387 ◆◆