2002/Dec/19 Today's Seniwati Model was Puspa.

もうずっと前に、彼女を描いたきり、彼女は、どこぞの有名カフェに勤めたため、
モデルを休業していたのだった。
彼女は五月に結婚し、また、カフェもやめて、モデル業に復帰したのだった。・・・独身だったのか・・・。
彼女はバリ人で、いつもサロンを巻いて登場する。褐色のガッシリした体や、量のある長い黒髪は、
どこかゴーガンの絵を思い出させる。
こんな存在感のあるモデルを、二時間たった200円で描けるなんて、アタシはなんて幸せ者なんだろうと思う。

そして、小さい紙に描くなんて辞めようと思い、大きい紙を復活させる。ところが、そのおおきな紙にさえ、入りきらないほど、大きい絵になっているのだった。うーむ。

◆◆ 366 ◆◆

 
◆◆ 367 ◆◆
◆◆ 368 ◆◆

 

◆◆ 369 ◆◆

◆◆ 370 ◆◆

◆◆ 371 ◆◆

◆◆ 372 ◆◆

◆◆ 373 ◆◆