2002/Nov/20 Today's Seniwati Model was Miss S.

読者モデル様第4段(正確には、日本人女性は、7人目であった。)

S嬢。いやあ。スタイルがメチャクチャいい方でした。
ムードもあるんです。色っぽいでしょ。
デッサンはイマイチでしたが、脳裏に映像は焼き付いています。
カンタンなスケッチでも、後になって、何度も引っ張り出しては、絵を描き直す。

こういう作業の積み重ねかなあと思っています。

景色のいい、静かな宿で、記念ヌードというのは、なんだか、一人旅の醍醐味っすね。うふふ。
お陰さまで、帽子のイラスト、カレンダーにも使わせて頂きました。感謝します。

この方、ジーンズがとても似合うんです。(足が長い)
ジーンズ姿で、またお願いしたいなーなんて思っています。

◆◆ 340 ◆◆

  
◆◆ 341 ◆◆

◆◆ 342 ◆◆