2002/Sep/26 Today's Seniwati Model was Miss M.

今日のモデルはM嬢。彼女は、今日が二回目だが、モデルとしての才能を発揮し始めている。
アタシも、浴衣を描くのは二回目となり、初回より、だいぶ描けるようになってくる。

今日は、ちょっと足も出せなどと言い、折角『ふくらはぎ』を出してもらったというのに、
オジャラは、足が入らないのであった。こっ、これって、モデルいじめとか、そういう奴ですか?

注:本人に悪気はありません。M嬢、申し訳なかったね。単純に、絵が大きいだけです。

来月も彼女に頼もうという事になり、浴衣とヌードどちらにするのか話し合う。
『来月はヌードでお願いしたいわ。ジャパニーズ マンディ ポーズでね。』
???なんじゃそりゃ。
確かに、日本の浮世絵には、下着着たまま行水している美人画とかあるけどなあ。

うーむ。新種の、『コスプレごっこ』かなにかなのか?芸術って深いわぁ。

◆◆ 274 ◆◆

  
◆◆ 275 ◆◆

 

◆◆ 276 ◆◆

◆◆ 277 ◆◆

◆◆ 278 ◆◆

◆◆ 279 ◆◆