2002/Aug/29 Today's Seniwati Model was Jack.

ジャックを描くのは二回目。最近は男が多い。月に4度しかないのだから、2回男は辛いわあ。
ジャックの体は柔らかいので、アーティスト達はどんどんと難しいポーズをお願いする。
今日は、帰宅してから、作品に加筆してアップ。やはり、ちゃんと仕上げた作品の方が迫力が出る。
今日は、パトリシアが、いきなり『この絵を頂戴よ』などと切り出してくる。
オジャラは、あげるのは構わなかったのだが、彼女の絵は欲しかったので、交換を申し出ると交渉成立。

マジっすか?彼女の絵は、アタシの絵の価値の三倍以上はある。
しかも、自分で絵が描けるのに、アタシのこのヘタな絵を一体どうしようというのだろうか?
飾るのか?ん?
一番下は、初参加のアーティスト、TESS。スペイン人かと思うようなド迫力。
休憩時間に、描かずにはいられなかった。

◆◆ 249 ◆◆

  
◆◆ 250 ◆◆

 

◆◆ 251 ◆◆

◆◆ 252 ◆◆

◆◆ 253 ◆◆

◆◆ 254 ◆◆

◆◆ 255 ◆◆