2002/Aug/11 待望の読者モデルさん第二弾。

新婚さんの次は、ベビーかぁ。
ママとベビーのヌードねぇ。
アタシは服着ててもいいよと何度も言っているのに、ママは、どうしても脱ぎたかったようだ。
ま、いいか。どうせ、服は上手く描けないしな。たはっ。
ヤンママも、オッパイがでかくなって、体系崩れないウチに描いてもらおうという作戦のようだった。
生きていると、イロイロなことがあるね。うん。

赤ちゃんもママも全然似てないんっすけど・・・・。練習だから、仕方ないっす。
彼女達には、沢山のポーズを描かせていただきました。ご協力ありがとうございました。

271-273は9月に加筆して、追加しています。だんだん似てきたな。

◆◆ 241 ◆◆

  
◆◆ 242 ◆◆

 
◆◆ 271 ◆◆
◆◆ 272 ◆◆
◆◆ 273 ◆◆