2002/5/25日 待望の読者様応募モデル モデルは新婚夫妻(R婦人とT氏)。

ホームページで、絵のモデルを募集したところ、驚くべきことに、応募があったのでした。
マジっすか?
バリ島での思い出に、モデルをやってもいいというメールが舞い込みました。
見ず知らずのアタシに、人肌脱いでくれるなんて、貴重な志だわぁ。

そんなこんなで行ってきました・・・・・。マジッスか?

◆◆ 198 ◆◆

はじめは、とりあえず、服を着たまま描いてみます。

まだ、会って十分位ですからね。

モデルも初めてなので、ちと、緊張気味っす。

◆◆ 199 ◆◆

正面からも一枚。

白いTシャツというのが、爽やかですね。

 

◆◆ 200 ◆◆

彼女も、大分慣れてきて、今度は脱いだ奴を一枚などと言い出します。

ウッソーっ。

すごい巨乳でした。

うーむ。

銭湯通いをしていたアタシでさえ、あまり見たこと無いよなあ・・・。

◆◆ 201 ◆◆

時間を持て余しているご主人は、ウロウロしていたのですが、花を髪に飾ろうなどという話になると、ピューンとどこかに出かけてしまい、花を大量に摘んできたのでした。

バリだわぁ。

◆◆ 202 ◆◆

この絵は、もう5枚目なので、彼女も、かなりうちとけてきました。

人間には、適応能力っていうのがありますよね。うん。アタシの才能だったりして・・・おほほ。

絵をご覧になっても解ると思いますけど、彼女は、巨乳の上に、スゴイ美人なのでした。

◆◆ 203 ◆◆

今度は、ラブラブの所をダーリンとツーショットで。

アタシも、どーなるのかと、ドキドキしちゃいましたけどね。

とりあえず、さりげないポーズで一枚。

◆◆ 204 ◆◆

今度は、髪に花を飾って一枚。ラブラブなムードもバッチリ描けて、オジャラも満足でした。

でも、あれっすね、二人描くのは疲れますね。塗る量多くて・・・。

Tさん、Rさん、ご協力ありがとうございました。

知らない人を描くのに、似てなかったらどうしようと、かなり不安でしたが、練習なので、こんなもんで、ご勘弁いただきたいと思います。

次回、バリに来るときは、お仕事着でも、一枚描かせて下さいね。うふふ。

ということで、モデルさんは引き続き募集しています。