あとりえ おじゃら ★ Rica's Works ★ Oil Paintings ★ Rica's Bar ★ Rica’s Gallery 油彩ギャラリー 花、猫、人物 ★ おじゃらりかによる油彩作品
Rica's Works Oil Paintings  2009-2015
483

Campbells' can

キャンプベール缶 

date

2014.9.31.

枠がないと引き締まらないので、カンバス枠を赤く塗って取り付けてみました。

2014.6.3.
2014.6.3.

何か物足りなかったので、クリームサワー的なフワフワ感を投入。油絵具にサンド的な品を混ぜてみました。

2014.6.1.
memo

机の上に何故か古いキャンプベール缶。

(古切手を入れるのに利用していた)

大分汚くなっていたので、汚れないようにニスで塗り、カンバスの上に貼ってみる。モノを入れると落ちると思い、背中に穴を開け針金で固定。

背景が白だと淋しい気がしたので、頂いた白いサンド(砂)を油絵具に混ぜ、バターのように塗りたくる。そのまま直立するといいなと思い、手元に落ちていた丸い木材をカンバスの下に固定。

なんとなく、赤い枠が欲しいと思い、落ちていたカンバス枠を赤くペイントして、カンバスを中央に配置。

当初、直立用につけた木材が、なんか邪魔かなと思うが、引き込まれるので、そのままつけておくことにする。

size SM

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.