Rica's Works Oil Paintings  2008-2015

No.452

宿さんを描くEMIさんの肖像

* 最新の映像 *

この絵はこれで完成です

描き始め

不明。だいぶ前。2008年頃かも

2011.3.23頃撮影

memo -2

梅原龍三郎先生だったかな、テレビの取材があり、カメラマンが、カメラを回す前からすでに描き始めて、テレビ関係の人を驚かせたという話。

あはは。アタシもそれをやってみましたん。そんな細かい話までパクらなくても、、、、。(*゚▽゚*)

memo

「宿さんを描く」Emiさんの肖像

ケーブルテレビが、おじゃら画廊の特番を組んでくれるということになり、emiさんがパーソナリティーとして画廊に来てくださる。

彼女は、同じテレビのパーソナリティ、「宿さん」を描きたいということなので、水彩画で描いてもらうことになる。

一枚描いてもらい、治すところをアタシが指示し、もう一枚。なかなか似ていた。

というところを早描きした作品。時間ないに完成して良かったよ。

size 0号

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.