Rica's Works Oil Paintings 2007

 「抽象」

* 327 *

memo

2007.2.15 

この作品は、金が無いときに、ハンズで仕入れた端材、たぶん30円とか50円で買った板。

マツダのキャンソンを二回とシルバーホワイトを下地として塗っている。

それに、ターコイズブルーと、クリムソンレーキで描画。

クリムソンは、絵の具のキャップを利用して、丸い模様を描きいれて行く。

まあ、これはこれで、イロもキレイだし、カワイイし、アリだと思う。

抽象画の作品も、安定して作れるようになってきたと思う。

リビングなんかに一つあると、ポっとお部屋が明るくなって、楽しめる。

いくらで売るのかというのが最大の問題。

抽象画って売れたこと無いんだよね。

size 板の端材(たぶん、おがくずをノリで固めて板状にした品)・油絵の具

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.