Rica's Works Oil Paintings

ラムちゃんとラメ入りタイツのくぅちゃん

* 262 *

2005.11.27加筆

三回目はこんな感じ。

もう少し、白い色を白くしたい。

犬だよなあ。問題はぁぁっ。

memo

2005.11.6 作成

とりあえず、写真を見ながら、どういう絵になれば、彼女の心が仕事から離れたり、開放されたりするのだろうか?

という話になる。

そうして、スナップから、あまり露出の多くない作品で、楽しい作品に、愛犬を加えようなどという話に決まる。

写真見ながら描くと、イロイロ問題あるんだけどね。

でもまあ、本人に贈るわけだから、大丈夫かなあ。みたいな、ワケの解らない世界。

本人に似るかどうかというのが、最大の課題。笑い。

経験上、本人に似ていなくても、実力以上に描けていると、モデルさんは、全く似ていない実力以上を持ち帰るので、実力以上に描くというのを目標に頑張るわ。

size F6

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆