Rica's Works Oil Paintings

薔薇

* 206 *
2005.5.20加筆

花の色にもう少し黄色を混ぜればヨカッタぜ。

サインを入れて完成かなあ。

memo

2005.4.26.作成

個展まであと二ヶ月しかないので、必死に売る絵を描かなければならない。

SMの薔薇は、一番良く売れるので、大量に作ろうと思い立つ。

大きいのと、小さいのをどちらか迷っている人には、まず、試しに小さいのをオススメすることにしているのである。

理由は、額に入ると、思いのほか大きいし、もし、気に入ったら、大きいのも買ってくださるかもしれない。

ま、そんな理由である。

別に、初めから大きいのを押し付けることも無い。

小さい作品で、気軽に、絵を持つというのがどんな感じなのかを知っていただくというのが大切だと思う。

ホントウに、絵がよければ、もう一つ買ってもいいと思うけど、もし、力が足りなければ、もう買わないだけである。

しかし、3枚目というのは、よっぽどでないと買わない。

そんなもんである。

size SM

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆