Rica's Works Oil Paintings

本の表紙のための天使

* 197 *
2005.9.13加筆

輪郭線はある程度ボテボテでも、遠目は、そんなに気にならないということと、太いほうが、迫力が出るという理由で、少し太めに加筆。

白目も入れて、本のタイトルも入れてみた。

ま、こんなもんだろう。

memo

本の話は音沙汰もなくなってしまい、絵だけが残される。

本は無料公開を再開し、羽を忘れた天使に羽を書き加えて、全体を加筆する。やはり、塗りなおすと、肌色が際立ってきて美しい色彩の絵となる。

本の名前を何にしようかなあ。

2005.8.28加筆

2005.3.作成

本の出版が決まって、表紙の絵に私の絵を使ってくださるということで、絵を描く。

羽忘れ。

絵はまだ安定しない。

お顔の表情などを、もう少し美しく描ける様になるといいのだが。

size F4

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆