Rica's Works Oil Paintings

蛇腹襟のマントを着た竜さんの肖像

* 194 *
memo

2005.7.24 加筆

いきなりこうなったということでもないのだが、ゴアサさんの作品を見て、アタシも勇気が沸いてきた。

アタシには、アタシの絵がある。

それで勝負しよう。

そういう感じである。

この前竜さんと飲んだとき、竜さんの肖像画(今のところの傑作)が売れてしまったたのが残念だという話になり、もう一枚竜さんの顔にすることにする。

丁度蛇腹襟だったしね。汗。

もう少し白を塗り重ねたい。

2005.1.12作成

天使の絵(写真下)は、イマイチだったので、この絵に塗り替える。

失敗した絵というのは、手直しのしようがないものである。

アタシには、このサイズは上半身しか入らないということは解りつつある。

size F8程度

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆