Rica's Works Oil Paintings
date 2004.11

抽象

* 179 *

この作品は、2008年に、天使の絵が加筆されてます。

memo

2004.11.15 作成感想:

よく解らないが、勢いで完成。

一個一個のパーツが小さすぎたかなあ。

2004.11.12 作成感想:

あいも変わらず余り絵の具をカンバスに乗せるという作業を、筆を洗う前に行う。

抽象というのは、全く売れないのだそうだ。

なるほどねえ。

額縁屋のオヤジとも、『抽象画は全く解らない』という話で一致した。

でも、『よく解らないながら、『この絵はイイ』というのがあるんだよ。』

などと言い出し、それにもアタシも全く同意なのである。

ミロの絵は、大きい油彩は、特に心を打つ。

アタシは、何度見ても、心が震えるのである。

そういう作品というのが存在するということに勇気付けられる。

size F12号

2004年11月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.