Rica's Works Oil Paintings
date 2004.10

フォーローゼズ

* 150 *

memo

2004.11.15 作成感想:

額縁屋のオヤジにもう少し、絵の具を混ぜたような色の作品にするよう言われ、とりあえず、一枚作ってみる。

なんか汚いよなあ。

まあいい。イロイロな趣向があり、こういうほうが味があると思い込んでいる人もいないわけではない。

2004.11.11 作成感想:

ベージュの花瓶というのがあまりパットしない。

どうするか考えよう。

2004.10.12 作成感想:

花瓶をグレーにしてみたのだが、どうもねえ。

やっぱ、白に戻すかなあ。

2004.10.12 作成感想:

小さいサイズのカンバスはまだ大量にあるので、個展に向けて、小品をバリバリとつくる。

これ売らないと、正月が来ないオジャラ家。

それにしたって、絵が大分安定してきたぜ。

やっぱ、数だなあと、ピカソの言葉をつくづく思い知らされる。

size SM号

2004年10月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.