Rica's Works Oil Paintings
date 2004.9

バティックと百合

* 127 *

文字も書けるようになってきたので、サインはこんな感じに変更。

今までのサインは、余りにも苦情多し。

はぁ。買わない人は、サインに口を出さないように。

memo

2004.9.27 作成感想:

これは、前回の個展に向けてスタートした作品で完成しなかった作品のうちの一枚。何度か下塗りを重ねていたが、いよいよ仕上げることにする。

白い花は、全体が単調になることもあり、少しテキスタイルの模様を入れてみる。オジャラよ。大量に持っているくせに、絵がおなじだぜ。

額縁のダンボールに占領されて、バティックのタンスが開かない状態。

なんとかしなければ。

白い花は、全体がボヤっとしてしまうので、引き締めるのがちょっと大変だった。

ま、これはこれでイイと思う。

少なくとも、『オジャラの百合でございます。』というムードになってきた。

size F6号

2004/6-2004年9月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.