Rica's Works Oil Paintings
date 2004.9

薔薇と女

* 122 *

この絵は別な絵になってしまったと思われます。

memo

2004.9.12 作成感想:

これは、前回の個展の前から描いているので、描きはじめから3ヶ月以上は経過している。

黄色いラインで縁取るかどうかをまだ悩んでいる。

画像が縮小されたときに、赤と黒の間に黄色が入っていると、少し画面があかるくなるので、やはり、もっとハッキリと入れようかなとおもったり、このままでいいと思ったりする。

小さい絵は、細いラインを引かなくてはならなくて、まだ、技術が足りない。

薔薇も、イマイチ。

そういえば、白薔薇の花言葉って知ってます?

アタシも調べようと思ってネット検索すると、あらまあ。エッチ系小説にジャンプ。マジっすか?

世の中、イロイロな仕掛けがあるもんなのねえ。うふふ。

size 10号

2004年9月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.