Rica's Works Oil Paintings
date 2004.8

きっと叶う

* 101 *

memo

2004.11.13.感想

目が青いほうがヨカッタかなあ。

ボディのラインもベージュに。もう少しオレンジを混ぜた方がヨカッタよなあ。

2004.10.11.感想

大分前の作品だが、どうにも薄い作品に耐えられなくなり、

『これでは、売れない、売るのも申し訳ない。見ていただくのも恥ずかしい』的な出来だったのに、少し手を入れることにする。

白目を入れたときには、いつも、顔が怖いのだが、このあと、輪郭線を入れれば、かなり美人に戻ってゆく。

2004.8.1 作成感想:

それにしたって、何で背景が、 みんな黄緑なんっすか?

あれっすね。絵の具の出しすぎっす。たはは。

ここまでで15分。

油絵のありがたみというのを全く感じない絵ではある。

一旦乾燥させて、肌や、羽、髪の毛など全体をもう少し強い色にしてみようと思う。

size F6

2004年8月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.