Rica's Works Oil Paintings
date 2004.6-7

裸婦

* 087 *

memo

2004.10.23:

結局、放置され続けていたこの裸婦は、もう一回、影付けの加筆をされることになる。

サラサラとした作品だが、こういうのが好きという人もいて世の中奥深い。

2004.7.30:

久しぶりに、乾燥棚の上の作品を物色する。

個展で売ろうと思っていたのだが、間に合わなかった作品。

今日、少し手を入れて完成にする。赤をもう少し入れようかなあ。

2004.6.12 作成感想:

カンバスを自分で張ると、どうしても、端切れのような小さいカンバスが残ってしまう。貧乏性で捨てられないアタシは、どうしようか迷っていた。

100円ショップに、小さいコルクボードを発見。

廃材でこの中に、貼り付ける感じの作品を作ってみようと思い立つ。

作品は、コルクボードの大きさにカットしたミニカンバスを発砲スチロールの上にピン留めして描く。

ちょっとしたお遊び系の作品。いくらで売るのか迷うわぁ。廃材利用だしなあ。

size F4

2004年6月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.