Rica's Works Oil Paintings
date 2004.6

ストレッチの女

* 084 *

 

新しい筆によるサイン

memo

2004.6.8 作成感想:

ヌードデッサン会でのモデルのポーズを思い出しながら絵を描く。

なんか、首が曲がりすぎたかなぁ。

運動不足のアナタ。毎日ストレッチしようと思いながら、なかなか続けられない方。ベッドの前辺りに飾り、これを見ながら、ストレッチを忘れないように心がければ、来月には、柔らかい体を手に入れられています。

何だか、寝具の通販みたいな口調だぜ。

今日は、新しい筆で輪郭線を取り、サインも変えてみる。

もともとこのサインで行く予定だったのだが、油絵のサインがものすごく下手で、しかたがないので『R』の一文字で代用していたのだった。

ま、あれだけでアタシの絵だと解るのであれば、それも凄いけどね。

size F4

2004年6月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.