Rica's Works Oil Paintings
date 2004.4

ガーベラ 『Gerbera』

* 070 *

memo

2004.4.28作成感想:

ゴミを捨てに行くと、近所の方が育てている鉢植えが。

あまりにも毅然としたガーベラで、アタシは、是非描きたいと考える。

そんでもって、オババ様にお願いして、鉢を一日お借りすることにする。

マジっすか?

拾い物シリーズの次は、借り物シリーズなんっすか?

オジャラの貧乏生活は続く。

そうして、相変わらず、遠近感の無い絵で、この絵を見せろといわれたらどうしよう・・・・などと、おろおろするアタシ。

やはり、近所の物品を借りるのは、もう少し上手くなってからにしよう。

どっちにしても、今日完成させなければと、急いで描く。

なんか、ピンクに失敗しているぜ。

もう少しクリムソンに白を混ぜるべきだったかもなあ。

オジャラよ。ガーベラに見えないぜ。(失敗)

<この絵の使い方>

毅然としたい方にオススメです。

いつも、頼まれごとをして断れないとか、内心嫌なんだけど、つい、引き受けちゃうとか、そういうアナタ。

結局自分だけが忙しくて損していたりしませんか?

断るときには、毅然とキッパリ断れる人になりましょう。

時間は限られているものですし、人生は一度きり。自分の時間は、自分のために使いましょう。

size F4

初回:2004年4月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.