Rica's Works Oil Paintings
date 2004.2

バラ 『Rose』

* 058 *

memo

2004年4月29日

加筆を重ねても、ちっともよくならない絵というのもある。

それでも、なんかしないというわけにもゆかず、結局花の色や、葉の色を何度も塗り重ねる。そうして、この絵は、ゼッタイに売れないぜ・・・・。などと思いながら、この先、また違う絵にしようか、それとも、激安で売ろうか思案する。

ゲージツ家の悩みというのは尽きない。

2004年2月20日

以前描いたバラだが、アップし忘れていたようだ。

おおむね乾いたので、少し引き締める。

白を多用して描いたあと、濃い色で塗り重ねると、なんとなく深みが出る。

あまり、アタシの絵という気もしないが、加筆しなかったよりはマシだったと思う。

size F4

2004年2月20日

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.