Rica's Works Oil Paintings
date 2004.1.30

赤い花  『Red flowers』

* 041 *

memo

下塗りしたカンバスが乾いてきたので、F4の小品を一枚描く。

一応、ポピーなんだけどね。

まあ、何でもいいわ。お客様のご想像にお任せします・・・・。

なんか、意味の解らない俳句みたいだぜ。

オフィスやなんかに、ちょろりと飾ったりするのにいいかも。

さすがに、下塗りを二回すると、黄色なんかの背景に、ぐっと輝きが増すのよねぇ。

絵は、だんだん、単調化しつつある。

もう少し展開してもいいかもなあ。

明日と明後日は、インク作りの講習会というのに参加する。

インクも自分で作るというのは、どうもマニアック過ぎるんじゃないのかよ?

size F4

2004年1月30日

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.