Rica's Works Oil Paintings

date 2004.1

ガーベラ

* 032 *

memo

2月記:

仕上げのテクニックが身についてきたので、ほぼ完成したと思われていた作品にも加筆することにする。

影を入れて画面を引き締めたり、コントラストを強めたり、キラキラを埋め込んだりするという作業である。まるで、フォトショップで写真加工しているみたいよねえ。

1月記:

ユザワヤの練習用のカンバスというのは、惜しげが無くていい。

アタシがガーベラと言い張っても、なんか、違う花みたいだけどなあ。

赤がちょっと、シブすぎたかなあ。少し黒も入れようかなど、ちょっと悩みもある。

でも、この絵が、居間などに飾ってあったら、やっぱ、どうしたのか聞かれる迫力はある。

size F4

2004年1月24日 2時間

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.