Rica's Works Oil Paintings

date 2003.12

* 011 *
memo

画材店のバーゲンで、F3のカンバス布が300円で売っていた。特価品とかいてあるので、きっと、高級カンバスなんだと思う。

5個あったので全部買うことにする。

よく考えると、枠が無いので、今度は、枠も買う。枠は、480円が3割引。

ふーん。

そうすると、大体、カンバスの1枚辺りの原価は600円。

市販品は700円が3割引で販売されている。げげっ。こっちの方が安いじゃん。

ったく。

世の中間違っている・・・・などと考えながら、買ってしまったモノは仕方がないので、何か描こうと思う。市販品よりは、なんか、高級感のあるカンバスで、アタシの絵にはもったいないぜ。

最近は、カンバス張りも上手くなってきた。

画材店のオヤジの指導があったからこそだよなあ。

などと思いながら、早速絵を描いてみる。

ま、こんなもんだろう。

2時間。

size F3

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.