Rica's Works Oil Pastel

パフォーマーはバーバラ。

女好きのオジャラは、プログラムをチェックして、一番目をつけていた女性パフォーマー。

ネタをバラしているように思うかもしれませんけど、決してそんなことはありません。

彼女の芸は、観客巻き込み型で、毎回、新しい臨場感があります。

このスケッチを見たアナタは、生の彼女の演技を見たいと思うはずです。

アタシは、3回の公演を全て見て、沢山笑い、沢山スケッチさせていただきました。

(ちなみに、オットは、この、ハトの所でギブアップして帰っちゃいましたけど。

芸術が解らないっ人っているのよねえ。)

このスケッチを元に、大きいカンバスに集合させて組み立てたり、銅版画のシリーズになったりする予定です。

(オジャラよ、バリ島のスケッチはどうなったんだよ・・・・っ。ヌードの絵はねえ、売れる気がしないのよね。)

date 2003.11.16

Barbara

◆ 大道芸の女 1 ◆

口から大量にピンポン玉のような品を出した後、彼女は、酒を飲み始める。

ヨロヨロ。ヒック。

演技は既に始まっているようだった。

大道芸って、いきなり始まるのかぁ。