Rica's Works Oil Pastel

花-2

* 005 *

げっ、ブレてるぜ。

memo

花の作品二枚目。

やはり、二枚目は、ビシっと決まる。久しく描いていないので、

戻るまでに、時間がかかるのだ。

額縁屋のオヤジは、『004番の花』の方が好きと言っていたからなあ。

人それぞれだよなあ。

アタシ的には、何があっても、こっちだけどね。うん。

作家が言うんだから、間違いないのよね。

でもね、絵を買うときには、自分が気に入ったのにするのがベストなわけよ。こういうときに大事なのは、いくつか選択肢があって、自分で選べるというのが、一番大事なの。自分で決めるのだから、満足度が高いというわけ。

でもさー、アタシの絵はね、人物に特徴があるからね。

お求めになるなら、人物にしておいたほうがいいわよ。おほほほほ。

ちなみに、額に入れると、こんな感じ。馬子にも衣装よねぇ。

こんな作品でも、飾るとお部屋がパッと明るくなります。

info
w260 * h 330 mm

紙、クレヨン

2003.11.20作成