015 ★ Cool!(習作)

CD用マーカーで目立てしたアルミ板に描画。

そのままインクを乗せ印刷。

ポスター程度なら、この版で十分という気がするわぁ。

2004年9月23日

CD用のマーカーでの試作は、2枚作る。

自分で目を立て直しているので、何枚も作っているうちに、版が汚れてくる。

うーむ。

その辺、どうなんだろうと不安なのだが、MAX液で、落としながら印刷すれば、作れなくはないし、アタシが、リトに期待しているのは、大きい版をカンタンに刷るという作業なのでまあ、こんな感じで30枚も作れれば、それでイーような気がしてしょうがない。

どちらにしたって、今後の版制作は、当分このマーカーを使うことになると思う。

カレンダーの下絵をもう少しシッカリと完成させようと思う。