Rica's Works Cutout Picture of Washi

切り絵のギャラリーです。

date 2004.5

赤い花とねこやなぎ

* 060 *

memo

2004年5/30記

花の作品を作るとき、どんな花にしようかいつも迷う。

結局、チギり後の美しいシルエットになることが多い。

でも、葉が大きすぎるなとか、少し背景とのコントラストが悪かったななどと、多少考察的なこともしていなくもない。

作った切り貼り絵は、一日分をまとめて撮影し、裏にエディションをつけて、ファイルに収納される。

(効率よく枚数を数えたいだけっす)

肉筆のサインも入れたほうがいいんだろうか?

確か、マチスは、肉筆サインと日付入れていたよなあ。やっぱ、そうすべきなんだろうなぁ。今から全部に入れるのは大変だよなぁ。

まあいいか。『R』というのは入れているからなあ。

size B5