◆◆過去の更新履歴◆◆

自分が忘れちゃうのよ。おほほほほ。

*-*-*-*-*-*-*-*

日本イラストレーター協会の協会展が開かれます。5/11-5/24まで。

九段下の駅前「山脇ギャラリー」です。

オジャラも、2点出す予定です。15日と18日は、留守番デーなので、

11時から14時までの間に来ると、オジャラに会うことができます。笑。

会いたくないとは思いますが。

トップページにサイト内グーグル検索をつけてみました。

アタシのサイト自体は5個位のサーバーに別れているので、あんまり効果ない気がしますけど、

まあ、キモチってことで。

サイトマップなんかを作って、もう少し、検索効率上げられるように工夫しようと思います。4/20

電子俳句集「ちくわの穴をのぞいてごらん、ほら、空が

を出版しました。おめでとう。!4/8

イラストレーションに、2005.4-2006.4を追加しました。4/8

Ken’s Works

猫ちゃんのWEB絵本、1冊追加しました。9.2

******************************

冬の個展終了しました。

個展を通じて、毎回、イロイロなことを学びます。

来てくださった方、サイトを見てくださった方、どうもありがとうございました。

心より御礼申し上げます。感謝します。

個展の様子もアップしました。遠方の方は、こちらでムードをチェック。

足立読売さんのHPにてご紹介頂きました。

ご掲載ありがとうございます。感謝します。11/23

来年7月の個展に向けて、今ある作品についてよく考え、

また一枚一枚を積み重ねてゆこうと思います。

もし、アトリエで実物を見たいという方は、メール下されば、個展以外の日でも

見ていただくことが可能です。よろしくお願いします。

************************

日本イラストレーター協会の審査に合格し、プロとしての認定を受けました。

おめでとうっ。2005.8月

*-*-*-*-*-*--*-*

個展無事終了しました。

web見てくださった方、ありがとうございました。

画家の人しか来ない珍しい個展となりました。

次回は、11月-12月です。もしかしたら、プチテラスでもやるかもしれません。

よろしくお願いします。2005.7.19記

次回オジャラの個展のお知らせ更新しました。

水彩画

個展に向けて天使増殖中ペン画

*-*-*-*-*-*-*

作田富幸先生の個展@不忍画廊2005/6/29-7/9

足立区展に入賞(足立美術協会賞)しました。おめでとうっ。7/9表彰式っす。

「おじゃら りか」あとりえ個展開催中

お時間ありましたら、是非足を運んでください。

*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに千住ライカノ?5/6

電子油絵集「Oil Painting」出版おめでとう!4/22

イラストレーション 出版おめでとう!4/22

久々俳句ノート出版おめでとう!4/6

オンデマンド出版決定?マジっすか?1.27

ブログ『おじゃらの電子本』

ブログ『バリ島★ぶうげんびりあ』

*-*-*-*-*-*-*

毎週(たぶん)連載『オジャラのピカ2

作田富幸先生が、第6回 高知国際版画トリエンナーレ展で大賞を受賞されたそうです。

センセイ、おめでとうっ。スゴイねーっ。

何もしていないけど、なんか誇らしげな生徒一同より。20051/8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モノタイプのギャラリー12/20

リトカレンダーの印刷 11/30

銅版画 12/20

卓上型カレンダーもいよいよスタート 10/20

12/28日から1/7日まで、日本橋の三越本店で、絵の特売があり、

オジャラの絵も一枚それに混じって販売されます。

歳末・初売り価格ってことで、超ご期待下さい。売れてしまった場合、追加される可能性がありますが、

追加されるのは、来年になると思われます。

販売されるのは、トップに展示している薔薇の作品で超豪華額入りです。

お近くの方、是非足を運んでみてください。

*-*---**-*-*-*

2005年オリジナルカレンダー無料配布開始しました。10/10

千住エキゾチックフェア レポート 10/3

千住エキゾチックフェア スケッチ 10/3

リトグラフギャラリー10.27更新

★★ 個展情報 ★★

お蔭様で、沢山の方に来ていただきました。

油絵も5枚売れました。

HP見てくださった皆さん、ありがとうございました。

このお金で、絵の具や紙を買い、続けられる限り、絵の精進を続けたいと思います。

個展以外の日でも、ほとんどはあとりえにいます。

週一で展覧会などを回るため、不在のこともありますが、

メールでアポとって頂ければ、その時間に居るようにしますので、

作品が見たいという方、気に入ったので、実物を見てみたいという方は、

是非訪ねてください。よろしくおねがいします。12/6記

★★★ 投げ銭にご協力下さい  ★★★

ニポポさん、横浜のYさん、Sさん、ご協力ありがとうございました。

銅版画にチャレンジ少しアップ8/31

銅版画少しアップ7/22

暑いから、千住でカレーでもどうっすか?

めやみ地蔵様の紹介

お閻魔様の縁日 7/16

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●HP容量満杯のため、古いデッサンと油絵(バリ時代)削除しました。9.30

一部連載の画像欠落するかもしれませんが、ご了承下さい。

メンテムリな量です。

★★★ お知らせ  ★★★

オジャラの油彩作品が、三越本店(5階ので一枚売りに出されたのですが、

早くも売れてしまいました。(額縁屋のオヤジ談 たぶんそうだろうという話っす。)

どこのどなたか存じませんが、お買い上げありがとうございました。

このお金で、少し高い絵の具を買おうと思います。

また、お客様が買いたいと思う絵を描きたいです。

次は、バラ(F3)でお手ごろ価格の予定です。よろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

個展、無事終了しました。

来ていただいた方、気にかけていただいた方、お心遣いくださった方。

皆さんありがとうこざいました。初回ということもあり、ギリギリまでプーケットで

絵を描いていたこともあり、準備が十分じゃなかったもしれません。

心が行き届かなかった部分も多々あったと思います。

でも、勇気を頂いた個展でした。皆様の応援を心の糧に、また精進し、

多くの方に親しんでいただける作品作りを目指してゆきたいと思います。

期間中来れなかったけど、是非行ってみたいという方は、メールでお知らせ下さい。

制作活動をしている為、散らかっていると思いますけど、

ほとんど毎日アトリエで絵を描いています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プーケットのスケッチアップしました。100枚以上あるけどなあ。6/27

これが元気が出るバッジだっ。6/13

『禁煙ポスター』 『ケータイ』のマナーポスターの配布開始しました。6/4

『おじゃら.ねっと』アートショップが一部オープンしました。

楽しみだわぁ。ネットではどーせ売れないんだけどね。実物見てから買ったほうがいいっすよ。

『油彩』ちょこちょこ更新しています。6/13

切り貼り絵のコーナー追加しました。5/30

『おじゃら.ねっと』アートショップが一部オープンしました。5/23

楽しみだわぁ。ネットではどーせ売れないんだけどね。実物見てから買ったほうがいいっすよ。

『銅版画』久しぶりの新作よぉ。失敗してるけど 5/23

切り絵のコーナー追加しました。5/14

電子画集『素描-2 イラストレーション』出版おめでとうっ。4/8

ネット版は無料ですので、お時間ある方、是非、ご覧になってみてください。

よろしくお願いします。

油絵のギャラリー 5/2更新

コロニ・太平洋美術協会でのクロッキー、アップしました。4/17

お仕事履歴追加しました。3/18

2004年の卓上カレンダーの配布祭日の色が間違っており改訂ました。申し訳ないっす。

新刊出版おめでとう!『DEEP EDGE』配布スタートしました。1/7

素描の配布スタートしました。12/23

『あとりえ おじゃら』に戻る

『素材カクテル』や、携帯待受け