『Heart Stone Culb ハート型の小石を集める会』

は、メンバーを大募集しています。

会に入るからには、まず、どんな会で、どんなことをするのかをよーく読みましょう。

●活動内容 ●ハート型の小石を集める

●メンバー拡大の為の地味な協力

●入会資格 どなたでも入会可能
●入会方法 ●少なくとも一つはハート型の石を持っていること

●もしくは、今まで小石を持ち帰ったことのある人

●もしくは、これから石を集めてみようと思っている人

●会費 無料
●入会手続き 自己申告制なので、特になし
●特典 ●自分の拾った小石を身近な場所に置き、日々癒される

●小石を拾った場所などを思い出すことができる

●メンバーになると ハートの石のギャラリーに、自分の石を展示することが出来ます。(自分でアップしてください。)

という感じです。

この会を発足して、何かイイことあるのか?ですか?

石を集めている人って、結構多いんです。ホントっす。

あーた、ハート型の石ですよ。

ウレシイに決まってます。

ということで、次のページは、新規メンバー獲得の為のマル秘テクを公開しちゃいます。

メンバーになった方必見です。