◆◆◆2004-035 元気の出る缶バッジ-010 『きっと見つかる』◆◆◆

銅版のサイズ  縦cm × 横cm

 印刷枚数  ****枚
 作成日   2004年 エッチング ドライポイントにて加筆
 グランド   ソフトグランド

 技法     ソフトグランドのエッジング。やや薄い場所はニードルでドライポイント     

 腐食時間   1.5時間    

 インク    紫

*****************************

2004.6.12

何かを探している人って多いっすね。

アタシの、『きっと見つかる』というポストカードをお求めになったお客様は、冷蔵庫に貼り付けて、毎日頑張って探した結果、『これは』という品に巡り合ったのだそうです。

『かならずありますから、ムリしないで、コツコツと、情報を集めて下さいね。』

というアドヴァイスもヨカッタのかもしれません。

探しているもの、見つかるといいっすね。

『●使い方』

オジャラのアートのコンセプトは、『行動を伴える』アートなんっす。

ですからね、『探しているものがある』人は、『見つかるように、どこにあるのかを調べて、探しに行く』というアクションも伴わなければ成りません。

大切な品は、人に頼んで買ったりしちゃいけません。

苦労して手に入れた、『欲しかった品』は、自分の目で探し、自分でゲットしなければなりません。

それで初めて、価値が解るのです。