◆◆◆ シュガーチントの習作二点 ◆◆◆

 銅版のサイズ  縦5cm×横3cm

            縦6cm×横6cm

 印刷枚数  *** 枚
 作成日   2003年9月
 

 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

シュガーチントを一番初めに教えて頂いたときに、センセイが、直接銅板にシュガーした作品。オジャラは、ぼんやりしていていて、その上に加筆しちゃったぜ。もったいない。

この状態なら、価値上がったのになあ・・・・。たははは。

そして、いたずら書きのような作品なのに、カンペキな構図というのは、やはり、才能なのかと、思わずにはいられない。

まあ、センセイも、これが自分の作品だなどと言われるのも不本意だろう。間違いない。

この、オレンジっぽいインクは、他の生徒さんが作っていたのをちょろりと頂きました。

アタシは、これから、シュガーの女王と呼ばれるまでガンバルわ。(キモチだけ。)

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.