◆ 元気、届けにきた。 ◆

 銅版のサイズ  縦8cm×横6cm
 印刷枚数  ---- 枚
 作成日   2003年8月
 グランド   ハードクランド
 彩色     なし
 腐食時間  4.5時間

 腐食液   第二塩か鉄 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

(版にシミ。腐食が深すぎて線にムラがでている、文字が美しくない)

 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2003.8.25.作成・腐食・8.26 印刷 8.29

下絵 特になし。

小さい銅板があったので、何を描こうか考える。

元気が出る作品のリクエストがあったので、

ちょっと考える。

まず、顔を描き、ハートを持たせてみる。

おおっ。羽を描き込めば、天使の完成。なんてカンタンな天使なんだ。

髪も、上に跳ね上げて、飛んでくるムードにしてみる。

いつも、文字が失敗するので、少し太めにしてみたが、太くしすぎたと思う。Timの作品の美しい文字を思い出す。

完成度は、少し上がってきているよな。

もう少し、グランドを厚めに、線を強めに作るようにしよう。

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.