◆◆◆ In my oun way. ◆◆◆

 銅版のサイズ  縦7.4cm × 横7.4cm
 印刷枚数  100 枚
 作成日   2001年12月
 グランド   ハードクランド
 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

 

この絵には、銅版を磨いた時にできた小さな傷が少しあります。ガンバッテだいぶ消したんですけど、全部はムリでした。(疲)
銅版画は久し振りに作ったんで、どんなもんかと思いましたけど
最近、絵は沢山描いているので、絵では失敗しなくなっているなと実感。
文字だよな。問題は・・・。
また文字の特訓っす。文字を逆に書く練習をしようっと。

下のミミズのように見えるのは、ミミズのつもりで描いたわけじゃないんですけどね、こうなると、ミミズと呼んで頂いても結構です。(謎)

作品は、実物の方が圧倒的に質感があります。  

色塗ったの久しぶりでしたけど、いい感じでした。   

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.